

学生時代

同窓会の時期でもないのだが学生時代を思い出してみようと思ったので。
中学の頃は・・・部活がつまらなかったなぁと。
なんというか、惰性で続けたものだった。
その代わり、3年の頃の選択教科の音楽が面白かったのだが。
合唱だったんだけどね、自分の好きなものであったし
何よりやっていて楽しかった。

その頃はギターとあるきっかけで初めて、
この選択音楽のときにたしか楽器質でギターがあるのを発見したりして
先生にねだって弾かせてもらって
選択教科の内容にもギターをひくなんてのが加わったり、普通の授業にも加わったりした。
昼休みもギターを弾きにいってたしなぁ。進路が決まった後。

なので3年のときのクラスメートなんてほんの一握りしか覚えていない。
他クラスとつるんでたほうが明らかに時間長いし馴染んでいた。
・・・クラスに対する思い出がない。文化祭とか除いて。

しっかし何だろうね。フラグかね。昔のことを思い出すなんて。
ふりかえってみれば10年か。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/980-8c319777

