

伝言リレー

会社内でも、指示がいろんなところへ回っていく中で
人が休んでたり、担当が替わってたり、部門が変わったり
他の関係会社を通じていたりで伝言リレーのようなものが行われている。

伝言リレーであるので、どっかでくるってしまえば連絡が上手くいかなくなる。

どっかで漏れるんだから根から葉へ全ていっせいに伝えればとも思うんだけど
そういうのって自分にはあまり関係ないとおもって見逃す人が多いんだよね。

この前起きたトラブルで、そんな手順は知りません。
全てのツケが私の部署へまわってきたので
その後ちょいと調べてみたら・・・
その人のところへもちゃんと配信されているじゃないか。
掘り返しても面倒事が増えるだけなので言いませんけどね。
100%うちに非がなければ・・・

優秀なAIが欲しい。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/926-20aa4bba

