

5月末

何事も予定通りには行かないものである。
もう5月終わっちゃう。
やるやる言っていることが先延ばしになり
夏休みの宿題状態になってしまっている。

昔から立てた予定なんてまともに遂行した記憶がない。

中学のときの修学旅行なんて時間と通行手段考えてた気がするけど
タクシー割り勘のほうが安い早いとか気付いて変更した。
通過点はきっちりと折るけど過程は臨機応変に対応してしまう
プログラムとかでもそうだしね。
なので詳細な計画なぞいらないのだ。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/925-5e881f74

