

睡眠

木金あたり、生活のリズムの乱れから睡眠時間が短くなってた反動か
土曜はかなり寝てた。
2時寝、6時半起きと普段とほぼ変わりなく1日が始まったんだけど、
午後にぱたっと寝てた。気付いた頃には周りが暗くなってた・・・

てか、最近睡眠時間を欲することが多いような…
電車乗ってる時たいていは寝ることが多いし、
部屋でぱたっと横になって少し休むつもりが寝てたとか。
目を閉じればすぐ寝れるくらいに・・・

まぁ不眠症とかよりはましだけど、
疲れているからすぐ寝れるのかな。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/90-18d49b71

