スポンサーサイト


1つ消化

課題が1つ消化した。
あってるかどうかはともかく提出すればこの際よし。
改めて課題を確認したところひとつやばいと思われるのが発覚。
1つの項目に対し400文字以上で18項目について書かなくてはならない。
これを総文字数にすると400×18=7200文字。
1つ400文字以上なので、これよりも明らかに文字量が多くなる。
まずはワードを使って作成する。問題はこの次である。
手書きで書かなくてはならないのだ。
あとこれまでに書いたもの(書き途中もある)の800字以上×4も手書きしなくてはならない。
明日ワードでの全て書き終えてしまわないと、手書き作業が1日かかる気がする。
それに付け加え他の課題もこなさなければならない。
この課題が一番のネックになってるので、一刻も早く片付けたいと思う。
最近疲れてるためか、いろいろと抜けてるところがある。
昨日は実験の日だ。やばいって思い出して騒いでたら、私たちには関係のないことだった。
そして今日、説明会に行かなければならないとか言ってたら、
私の学年には関係のないことで…
ついでに、テスト日程も確認したところ一部違うところを発見。

友人に迷惑をかけすぎて申し訳ない。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/9-61661421

