

レポート

今週はなにかとレポートが多く、課題をこなしてるだけで
時間が過ぎていってしまった・・・

なんかの合間に、作業してたからってのもあるけどね。
てか、課題をギリギリまで貯めてるからいけないってのもあるが。

小中学校くらいの時は、早めはやめに何かと課題は終わらしてた気がするけど、(そもそも課題が少ないが)
高校以降で、課題をギリギリになってやる習慣がついてきたというか。

なんというか、早くやっても提出する時には、内容忘れてしまうとか、
分からなくて友達に聞こうかと思ったときに、誰もやってないとかで
こう、ギリギリに頑張るようになったんかな・・・。
まぁなんとか、こなせてるからいいか。

特に何もしないうちに休みが過ぎていった・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/88-6e43adc0

