

上の人たち

どこにでも組織である以上上下関係は大抵の場合存在している。
スタンドアローンな体系ももちろんあるだろうけれど。
最初から上に立つ人は殆どいないだろうけど
上から頭ごなしに言われることには腹が立つ。

あれやれ。これやれ。あーしろ。そうじゃない。

下にも下の立場があることを理解している人はいいけど
関係なく言ったとおりにやれというのは如何かとおもう。

適当な発言して忘れてるとかもね。
下手に指摘して文句言われるのは勘弁です。

来週頭に実施してくれ。
と言われたのでそのようにしたら、
先週の終わりに実施して欲しかったんだが・・・
・・・その選択肢は提示されてなかったんですが、どうしろと。
今考えると、お互いの解釈がずれてただけみたいですけどね。
お互い考えを口にしなかった結果がこれですよ。

意見を言ったらいったで、口答えするなみたいな返答されることもあるしね。理不尽だ。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/842-07a82f3d

