

現象はわかるのだが原因が不明

今年に入ってから立て続けにトラブルあり。
なんか耳にはいるはなしも良いことは殆ど無く。

とりあえず起きている問題の現象は理解しているのだけれど
原因が全くつかめない。
あ、プログラムのソフト的なお話です。
スレッドとかメモリとかそのへんの。
怪しいと思ってソースをみるもしっかりと処理がされている。
だからこそ、おかしな現象を意図的に再現することもできない。
というか、1回も再現しない。
予想とは全く違うことが原因なのかね・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/827-1fbb24e3

