

電車の過ごし方

多くの人が利用しているであろう電車。
私も通学で利用しています。片道約30分ほどですけどね。
利用し始めた頃はこの30分がかなり無駄に思えてた。
今も、無駄って言えば無駄なんですがね。
でも、たかが30分でも過ごし方はいろいろありますよ。
本を読んだっていい。勉強したっていい。
私が最近思ったことは、1日を振り返ったりなにか、
考え事をするのにちょうどいい時間かもしれない!
そんなことを思って一日を振り返ったりしてたんですが。

気が付けば、降りる駅。

最近は、大体寝て過ごすことが多いです・・・
うん、まぁ寝て休息とるのもありだよね?

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/82-ee7c2f83

