

真夜中に

昨日はいつのまにか23時ごろ寝てしまった。
明日提出のレポートがあったんだけど、それをやる前に寝てて・・・
ふと目を覚ましたのが夜中2時。
頭がぼーっとしてたけど、頭の中をレポートがよぎり起きて課題に取り組む。

1時間くらいでレポートが終わり、その頃には流石に目が覚めてしまって
結局寝たのが夜中3時半。で、6時半おき。

微妙にこんなパターンが多くなってきた・・・。

そして、こんな風に生活のリズムが崩れた+急激に冷えてきたで
風邪ひき始めみたいな感じで、今のところは頭痛程度。
そういや、友達にも風邪ひいた人いたな。
季節の変わり目は気をつけませう。


はい、まずは自分ですね・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/79-5aee0179

