

コンシューマー向け

昨日に引き続きCoD:MW2のお話。
ゲームの傾向としてコンシューマー向けになっている様子である。
PC版はおまけなんだろうな。
悲しいことに違法コピー、チートなどが後を絶えないからね。
そりゃコンシューマー向けじゃないと儲からないだろう・・・

前作にできていたものができなくなっている。
コンシューマーと同じ仕様になっている。
後のアップデートで修正されるといいのだけれど。
前作CoD4の出来が良かったから知名度で売れる。
本作品が手抜きのようにみえてしまう。PC版だとね。

取り敢えず、「Special Ops」が短時間でこなせるミッションであり練習にもってこいかな。
タイムアタックを狙うのもよし。縛りプレイをするもよし。
でもシングルモードこそ、リーン必須な気がするんだよな。非常に残念だ。

マルチは・・・シングル終わったら本格的に始めていこうかと。
日本人も今は少ないしね。
正規方法では、まだはじかれてしまうみたいだし。
日本版が発売される頃には・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/764-2753a63c

