

B社のPC製品は買わないかもしれない・・・

不具合なのかと思いつつも放置していて何気なく調べてみた結果。
無線LANの子機なんですが、起動時に認識してくれないというもの。
この問題が発覚していると思われるのが今年の4月頃。
店頭での売れ筋が良かったから調べもせずに衝動買いした自分も悪いんですけどね。

如何考えても対応がおかしい。

 1. 発覚しているのが4月
 2. 不具合対応が交換
 3. メーカーHPでの告知なし
   (検索すると大量に出てくるにもかかわらず良くある質問にない)
 4. 9月に買った製品にも不具合品が含まれる

よくこんな状態で製品化して、平気な顔して売ってるんだよ・・・
テスト環境少なすぎ。開発機のみでやってないだろうか。
昔から使っていたメーカーだったんですが他のメーカー選びます次は・・・
本当にがっかりです。

一部の商品だけかもしれないですけれどね。
親機も子機も両方不具合があるって一体・・・
しかも最近になって親機の方、一部修正されたようだし。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/741-3831083a

