

少しくらいは目を瞑ろう。

A型よりもA型な。
未だにあの人がB型なんて信じられない。
それくらい、とあることに細かくチェックできる人がいるのです。
まぁ人間を血液型なんて4型に分類しようなんてのが
まずおかしいんですけれども。

星座占いとか、血液型占いを完全には否定しないよ。
あれはあれで面白いし。ネタになるしね。
それはそうと、あれを考える人も大変ですよね。
いくつかの選択肢の中からランダムプログラムで
出しているような気もしなくはないですけれど。

今までの占い内容の統計とったらそれはそれで面白そうだ。

それで題名の何だっけ。少しくらいは目を瞑ろう。
本質をちゃんと見ろって事なんですよ。
細かいことにやたら時をまわして、どうでもいい内容に時間を費やすよりも
そこはそこで大雑把に許容しても問題ないところはぱっと決めて
時間を大切にって思うわけです。

人それぞれの考え方であり、こういう細かいところに気を配ってこそ
後で意味を成すこともありますが。

前にも同じ事を何回か行った気もするけど
前より慣れていた。慣れてきた。うん、慣れてきた。
考え方が変わるんですよ。
やるのであればとことんやろう。
こういうスタンスが少しみについたり。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/736-89c10ba3

