

トラウマ

小さい時に心に染み付いたトラウマ
って程じゃあないんですけどね。

私のトラウマは監視されるってことでしょうか。

人に見られるのがとても嫌です。
結果を見られるのはいいのだけれど経過を見られるのが嫌である。

幼く悪ガキであったころに、
通常とは変わった使い方をして
遊具を遊んでいたらオコラレタとか、
何かしてたときに、ネチネチと非難された思い出から
だとは思うんですけれどね。
結果として暴走してたのかもしれないけれど。

今考えてもそこまで悪いことではないのになぁ。
まぁいいや。

そんな訳で監視されているってのが嫌である。
全くしらないことを取り組むのにも
あれこれやってみたいけど、何か言われるかもしれない。
というのがあって、何か取り込みづらいのです。
慣れてきたものにはいいのですがね。
初モノが特に。うん。

最近はヒトノメを気にしないスキルがみについたというか、
これは別用件でついた気もするけど。
そこは要所要所でってことで。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/702-dd870eda

