

イメージが弱い

昔から何かをイメージするのが苦手である。
美術とか本当に嫌いだったからなぁ。
みたものを書くってのなら、そこそこかけるんですよ。
中学時代に作った代物を日常で使い続けていますからね。
何気に10年くらいたつのかね。お気に入りですよこれ。
学生時代に作った代物で残ってるのこれだけだし。
いやぁ、実用品を授業で作るといいものですな。感謝感謝。

でも、記憶したイメージからかき出すってのが無理。
人の顔すらまともの思い出せないもの。
だから人を覚えるのが苦手なのかもしれないね。

そんなモノだから・・・

久々に曲作りしようかと思っていたのですが
朝、夢でなんかいい曲が頭に残ったのもありやる気があったのだが
作り始めると、頭にあったイメージを再現する技量がたりなく、
作っているうちに、あぁ、こういうのもいいなぁと別方向にはしり・・・
(片づけすると懐かしいものが見つかるあれといっしょ。)

なんか、興がそれたので止めてしまった。
作りたいジャンルが全く別物になってしまったから。
クリエイターにはやはり向いていないのか。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/701-991f0ea7

