スポンサーサイト


なんか変な感じ

今日見た夢がなんか不吉っぽい夢。
歩いている時にも何か違和感がある。
登校中だったんだけど、まぁ時間が違うってせいもあるんだろうけど。
そして、首が痛い。いや、首痛いのはどうでもいいんだけど。
寝違えたとは思えない・・・昨日したことっていうとカラオケ?
どうでもいいとか言いながら首痛いのを気にしてる自分・・・

まぁ今日終わって何もないからなんでもなかったけど、
たまに、今日なんか変だな?とかなんか忘れてるような?
って思うことない?
1年のうちに何回かある…


今日は一日雨。雨は嫌だねぇ。
台風も近づいてきてるし。でもキロギー遅すぎ。
てか、移動経路みると一回下の方に行ってから上に来てるよね…
予想だと20日に接近しそうだ…

遅いとかで思い出したけど、時間に対しての考え方って人様々だよね。
予定時刻にきっかりの人とか、
早めに必ずって人とか、
遅刻常習犯とか…
この3パターンですよね。
私はきっかりぐらいか、やや遅れるかも。
以前は時間より早くって方だったんだけど、
友達とかで遅刻常習犯が多くて…早く来ても待つなら
ギリギリでいいかなってね。遅刻は迷惑かけるから却下で。
自分が迷惑するはいいけど、迷惑かけるのだけはしたくないから。
んで、こういうのが癖になってかいろいろとギリギリになってから
行動するようになったかもしれない…

今日の朝のこと、
当初の予想
 今日はのんびりいけるからゆっくりと余裕を持って家を出れるなぁ

現実
 やばい、時間ない。電車に乗り遅れるっ

帰りのときもそうだった…
あと5分大丈夫だ。他の作業で時間をすごす→その作業にはまる。
時計を見る、やばい間に合わない。
とかね。

まぁ大切な用事とかはギリギリってのは絶対にしないですけどね。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/70-27a90e57

