

横浜開港150周年

何か悲しい結果になってしまったらしいことを聞いた。
私も行ってないんですけどね。
3時間くらいかければいける程度の距離ですが。
まぁその、入場者数がものすごく少なかったらしいです。

さて、この責任はどうとるんだ。というのも気になりますが
結果こうなってしまったのは仕方が無い。
本当に仕方がなかったのだろうか?

短期間で実施されたものではない。長期間なのである。
この辺は考慮され計画されたものなのであろうか?
途中でこのままじゃいけないと気づいたのだろうか?
気づいたのであれば何か対策を講じたのだろうか?

全くやらなかったわけではないと思いたいが
ひどい結果には変わりない。
折角のイベントなのにもったいない。残念だ。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/681-3bd65d9f

