

疲れた

久々にカラオケに行き思いっきりストレス発散してきた。
高音が出せなくて苦戦してますが、前より音域が少しは
広がったようで、少しは歌いやすくなった。
3人で3時間消費。かなり歌ったなぁ。

帰りの駅にて
電車がちょうど来て、やばいやばいとか友達といいながら
駆け込み乗車。
「これ逆じゃない?」
とか、2人で疑問に思ってるうちに

プシュー。ガタンゴトンガタンゴトン・・・

そして反対車線を見ると、本当に乗るべきだった電車が止まっていらっしゃる。
あまり使わない駅だと間違えるよね・・・
まぁ1駅ぐらい・・・

次の駅で降りて、帰るべき方向の電車に乗り換える。
不幸中の幸いか、途中で乗り換えしなくてすむ電車に乗ることができた。
しかも、ちょうど終点なので寝過ごすことはない。

昨日というか、今日の2:00寝。5:30起き。
そして、16:30~19:30までカラオケなんてやってれば、
絶対に寝れます。カラオケ行く前、微妙に立ったまま寝れそうだったし。
でも、逆に今は眠くない。
むしろ頭痛が…風邪ひいたかも。

まぁ明日は2時限目からの授業なんで、ゆっくり寝ます。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/68-c5279a05

