

なんてこったい

最近無線LANの調子が悪く、いつもの1/10くらいの速度になり
不快に思っていていろいろやっても原因不明で困っていた。
サブPCでは普通なのになんだろうと・・・
LANカードも変えてみたりしたんだけど改善せず。
謎過ぎる。。。

何か無いかと想いルータのファームウェアをチェック。
特に更新なし。
そしてクライアントマネージャーをチェック。
なんか新しいバージョンあるなぁ。更新してみるか。

・・・Now Installing・・・

さて、接続。
MTU値とか弄ってたせいもあるかもしれないが・・・
前の早かったときに比べ1.5倍~2倍早くなりました。
あぁ、関係あるんだ・・・くらいあんとまねーじゃー。


追記

最初だけで結局あんまり変わらなかった

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/647-20b86044

