

俺はスロースターターなんだよ!

加速するのにアクセル思いっきり踏みたくないのですよ。
前の車が速いとなんとも。
加速だけ速い車は何というか・・・

後ろから煽るようにぴったりとつけてきた車がいた。
信号でひっかかるから速度でないんだよね。
んで、混むところなのに無理やり追い抜いていたのがいた。
強引な割り込みであとちょいであたりそうだったぞ。

嫌がらせなのか知らんが、遅いんだよね・・・抜かしてったわりに。
もっと流れ的なものをよんでほしい。
あー自分しか見てない人が嫌だ。嫌だ。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/639-73370688

