スポンサーサイト


帰り道に子犬が私のほうに近寄ってきた。
おそらく飼い犬だろうなぁと思いその様子を見ていました。
私は動物嫌いなので、あまり近寄って欲しくないなぁと
思ってみていて、足元付近に来たとき

!!!

急に何かに怯えたかのような行動で、私から遠ざかった。
たとえると、バリアとか結界?見たいなところに触れて
弾き飛ばされたみたいな、そんな微妙な感じ・・・。
この場面以前にもみたことあるんですよね。
スノボーいってたときに、飼い犬が1匹私のほうめがけて
噛み付くような勢いで向かってきて、同様に私の足元付近で飛び離れた。

うーん・・・私の周りになにか変なオーラでてるのか?
このほかにももう1件、散歩してた犬が横を通り過ぎようとした私めがけて襲ってくるかのような行動されたし。
その時は飼い主さんにより、何事もなく過ぎたけど・・・

動物嫌いから、それを感じて敵対意志をだしているのだろうか?

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/62-2b8269f1

