

幽霊は存在するのか?

夏ということで幽霊について考えてみる。
個人的には居て欲しいが、実際にみたことないからな。

いろいろな話を探していると明らかに嘘っぽいものと本当っぽいものがある。
それらを見分けることは非常に困難であるが・・・
身近にそういう人がいるとか、実際に体験しないことにはね。
一回出るといわれる某トンネルへ肝試しにいったが特に何も無かった。
居ると仮定して体質的に寄せ付けない人であるのかね。

本当にそういうのがあるのならば
もっと身近なところにあってもよさそうなものだが。
少し前では心霊番組で、肝試し的なのを良く見た頃もあったけど最近はないのかな?
TVは殆ど見なくなってしまったのでわからない。

居て欲しいっていう気持ちはありきたりな現実に、
非常識的なものがあったら面白いなぁと。退屈しなそうだし。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/615-b2702be8

