

休みを狙って奴が来る

ワタクシなんか有給がめちゃくちゃ溜まってるんですが。
ということで、大型連休狙おうと思っていたその矢先。

11日時間貰えそうだから、この時あの仕事やろう――

デジャヴ。前にもこんなことあったな。
休みを狙っていた時に。
てか、あれだよね。
他の部署が休むから、丁度時間貰えるんだよ。
どうせうちの部署なんか後回しさ。
確定ではないが、90%無理と思う。

さて11日のこの恨みは丁度誕生日の彼にむk
じゃなく、呪って祝ってあげよう。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/586-69f5c380

