

制限の中で

限られた条件で任務を遂行するためにはどうするか。

物事何かに躓いたときにどう対処していくかってことである。
まずは落ち着いてルールを確認する。
何をしてOKで何が駄目なのか。
出来なきゃ出来ないで妥協しなければならないところが出てくるはずである。

次に何処まで許すか。
妥協することを選ぶときに何処までするかである。
その辺も最初に調べたルール内で方針が決まっているとは思うが。

最後に趣味。
自由に工夫、細工、仕込みなど。
フリーダム最高。


昨日まで詰まってた問題ですが
エラーを無視しして突き進むことにしました。
表面上は処理してるけど、実際はエラー多発。
表示上は何も見えない。
何も知らないことは幸せだ。
無知は損ですけどね。

問題はボロいPCであのソフトが動くのか・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/561-a3a188d9

