

曇り時々雨

朝起きて雨。
雨はやっぱ気が乗らないですな。
登校時には雨はやんでたのが救いかな。
今日は一日降ったり止んだりしてた。
帰るときに降ってなきゃいいやと思ってたら
都合よく駅まで無事に止んでるうちにこれた。
まぁ電車にゆられて、降りた地は雨でしたけど。

雨の時の、車がかなりむかつく。
水たまりがあっても、何も考えずに飛ばすドライバー。
対抗してくる1台の人が、水が跳ねないように減速して
ありがたい。とか思ったその矢先。

バシャァアア

・・・おもっきり水かかったんですけど。
あれってなんとかならないもんですかね。
その後も何台かの車とすれ違い・・・

減速してくれるドライバーとかっ飛ばすドライバー
見事に分かれますね。
そして黒い車の場合、かっ飛ばすのが多い・・・
暗かったから色なんてよく分からないし、カウントもしてないけど。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/53-b880f2e1

