

ふははははー

精神をすり減らす年齢を考慮する占い

あなたの精神年齢を占ってみよう!
あなたはこれを聞いてどう思いましたか?占って精神年齢が出るわけがありません。
精神年齢は占うものではなく、チェックするものなのです!
当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです。
え?精神年齢度をチェックするのに性格診断だって?
そんな細かいことを気にしてるアナタ!精神年齢がしれてますよ。
そんなことを気にしなかった貴方の精神年齢度には、
期待以上の意外な結果があるかも??
精神年齢に期待ってのも何を期待するんでしょうね?
興味がある方はぜひどうぞこの矛盾をとき解いて下さい。

Comment

何かびびったわwww
2009⁄06⁄30(火) 23:04 | | [edit]

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/507-b070f191

