

月曜日

日曜日で生活のリズムが崩れるからか
体調があまり良くないことが多い月曜日。
ローテンションで徐々に慣らして行こうと思い
だんだんと気分が悪くなっていった・・・

風邪?ときかれて、そんなダルさじゃない。
って答えたけどふとリンパ腺はれてることに気づく。
あ、そういや朝寒くて目が覚めたなぁ・・・
おそらく暑い日寒いの変化に耐えれず風邪っぽい。

新インフルエンザもここのところ聞かなくなったと思いきや
ふと耳にしたところ関連会社でかかった人がいたとか。
気になり日本の感染者数調べてみたら
1200人近く感染者いるんですね・・・
1週間くらい前は700人くらいだった気がしたのに。

Comment

んむむ

やたらと広告コメントが多いなw
インフルエンザ微妙に怖いもんだな。
かかるなよー
2009⁄06⁄30(火) 02:51 | | [edit]

メールで送られてくる広告コメ削除してたんだが・・・
削除ミスってるかスルーしたのおおいなぁ
2009⁄06⁄30(火) 18:42 | | [edit]

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/504-9fde3ae4

