

月一

なんか更新間隔かすごい空いて来た。
昔は無理やりねたを作ってた気もするが、よく毎日書けてたと感心する。
5月はなんかわけ分からないうちに終わってしまった感がものっすごいある。
後半は、5月病だかなんだか分からんがモチベーション下がりっぱなしだったしな。
あれだよ、有給でもとろうかと思ってた日に限って、
その日にしか出来ないような仕事が入ったり・・・
忙しい。というより人材足りてないと思う。
その割りに暇だという部署はなんなんだ。

まぁもう6月な訳で、梅雨も到来し、連休もないこの6月。
6月も休日作ればいいのに――

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/480-ffa6aeea

