

桜散る花粉とぶ

桜も満開を向かえいつもなら花粉症も終わってる気がする季節なのに
風邪をひきずり花粉症も引きずってる始末

てか、最近かいた記事風邪しかないな。
どんだけ引きずってるんだ。

とりあえず、4月で社会人として1年を終え、
2年目に入り変わったことと言えば
車通勤になりました。片道26km。
思っていたより駐車場も離れた場所にあり、
良くなったんだか悪くなったんだか分からない。
電車に縛られた通勤方法でないのはいいけれども
電車は電車で、本読んだり、睡眠時間だったり
いろいろ使えてたのは便利だと思った。

さて、今週は移動に疲れる電車2時間コース。
新幹線使っていいよ。っていわれたって
交通の便が不便すぎて、使わないほうがましな距離。
どこでもドアがとっても欲しい。あれ最強。

そしてあれだ、最近なんか曲つくれてないというか
PSPやってたりするもんで・・・
今まで忙しかった仕事も漸く落ち着きそうなので
来週あたりからまたできるといいな

Comment

一年間、お務めご苦労様です
これからも頑張って下さいなー
おいらはまだ社会人になって一か月も経って無いひよっこでござんすよw
2008⁄04⁄08(火) 06:15 | | [edit]

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/475-32a6bf1c

