

後期へむけて

10月から後期が始まるので、取る講義を確認する。
分野別に何単位取らなくてならないとか、1年間で取れる単位数に
限りがあるのでそれの確認を行なった。

今年の初めに、今年と来年の2年間の予定を一応立てるんだけど、
前期の授業を受けてみて、感じがつかめたのでそれの確認を行なった。

微妙な修正をして、後期の選択科目を決定。
10月からのガイダンスは、とりあえずこの予定を中心に回る予定。
あと、研究の方針を確認し本日の予定を終了。
来週からの講義開始に向け、少しずつ準備を整える一日でした。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/47-61a0df54

