

雪が溶けない

ここのところ週末によく雪が降る。
月曜とか会社行く気なくなるんだよなぁ
電車とかとまったりするし。
この前の月曜も雪関連で電車がストップ

しかし、JRの対応にはうんざりだ。

「いつごろ復旧しますか?」
「復旧の目処が立っていないんですよ」

・・・
せめて復旧作業に最低何時間かかるかとかはいってもらいたい。
早ければ、1時間ぐらいには復旧できますとか、
最低1時間以上は復旧の見込みは無いとか。

仕方がないから、その場で待つことにしたけど
-4℃のなか、経ったまま待つのは非常に辛い。
復旧のみこみ次第では出直したり、
時間のつぶしようがあるんだが・・・

まぁ現実いろいろ難しいとは思うんで仕方ないか

とりあえず-5℃とかこの前でてたけど
暖房ゼロでなんとかなってます。

暖房ゼロ → 節約 → 地球温暖化に貢献 Good End
暖房ゼロ → 風邪 → 病院 → 出費   Bad End

ご利用は計画的に。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/468-ad9bbb60

