

慣れ

慣れって恐ろしい

自分の時間を有効にってなことで
睡眠時間を削って、自分の時間に割り当てようって
確か社会人になってから立てたような
おぼろげな記憶の中以前は4時間睡眠を
目標にして気がする。

ブログ遡って確認すればいいんだが、
他の作業と並行しながらやってるので
いつか見直したときに、みるってことで。

んで、休日中とか寝だめできるのか昼間で寝てしまうことも
多々あるんですが、現在平日平均睡眠時間
なんかしらんが3時間。

なんとなく徐々に削ってけばいけるもんだね
人間やればなんだって出来る。うん。
なんかそのうち寝なくても活動が
や、現実にいるってのは聞いたことあるけどもさ。
流石に無理だよ

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/465-85f223c6

