

一日

6:00 起床、飯
6:30 出勤
7:45 コーヒータイム
8:00 仕事
12:00 飯
12:40 コーヒータイム
18:30 退社(不規則)
20:00 飯
26:30 寝る

朝と昼のコーヒータイムで昼間の仕事が頑張れてる気がする
最近の自分の燃料は、
仕事時:コーヒー
その他:音楽
月末(25日)からの映画が楽しみなんだが
一日割引で1000円なるから、6月1日にいきそだな。

なんていうか、仕事とか先輩について仕事してることが多いんだが
朝はやくから、戸締り係になるほど仕事頑張ってる人なんで、
その影響というか、私自身の性格からか、仕事に生きる人みたいになりそで怖い。
というか、現時点で思ったんで、絶対に回避します。
人生楽しみながら、いきたいもので。
同期で残業時間、只今3位くらい。
競いあってるわけじゃナインダケドネ

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/427-2aab94b1

