

歓迎会

部署に配属されたのが4月末。
そして、本日部署歓迎会がありました。
21:30に終了して、なんだかんだで電車が微妙な時間
走ればギリギリ間に合うかも、って思って駅までマラソン。
なんか、飲み会の時いつも電車がギリギリなのが多くて
たいてい走ってる記憶しかない。
酔って微妙にふらふらな中、マラソン。
まぁ私は一杯しか飲んでないけどね、それだけで結構酔いがまわってしまう。

でさ、こういう風に30分以上電車待つのが嫌だから
無理して走った時に限ってさ、電車遅れてるんだよね・・・

とりあえず今週1回目の飲み会終わり。
週末に再び歓迎会パート2。
仕事も詰まってるのにと思いつつも、楽しまないとやってけない。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/426-2bb756d8

