

なつかしい

本日、ブログの女王こと眞鍋かをりさんの拝見してたところ
「ひとり同窓会」なるものを見つけたのでやってみた。

ふと、中学の時の卒業アルバムを引っ張り出してきて
クラスメートだった人を何人かGoogleより検索してみたところ…

パターン1
 何も引っかからない

パターン2
 見切れないほど名前が表示される

パターン3
 該当人物が見つかる

全員を試したわけじゃないけど、3名ほどいましたよ♪
一人見つかると、次も見つかるんじゃないかって面白い。
担任だった先生の個人HPも見つけてしまった。
同窓会で顔見なかったからどうしてるのかって思ってたけど元気な様子で。

他人ばかりでなく自分自身も検索してみたけど、
なんと検索の一番はじめに見つかった。
なんか微妙な気分。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/42-8875865a

