

週も真ん中

新入社員として規則正しい生活を始めること3週目。
だいぶ体が慣れてきたような、疲れもたまってきたようなそんな3週目。
この頃なんか、一日一日、日がたつのが早く感じる。
今週は専門的な内容にはいってきたので頭をフル回転させてることが
多くなり、集中してる分時間が経つのがかなり早く感じるようになってきた。
内容によっては眠気もかなりくるんですが。
休憩はいるごとに、気持ちを切り替えて頑張ろうと思ってます。

そして、今日はさむい。
寒いってか、もう、この頃の天気おかしいよね。
異常気象。九州では雪が降ったそうじゃないですか。
暖かくなったり寒くなったり。
なんか風邪だかも、どこかでは流行ってたりするそうですね。
新生活で、いろいろ歓迎会やら、なにやらと
何かにつけて飲み会を毎週開いてるようなところもあるようですが
健康管理には気をつけてくださいね。
お金の管理にも気を配ってくださいね。
はじめのうちしかこんなに飲み会とかできないと思うけど・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/417-243be62c

