

週のど真ん中

とりあえず3日目、少し早く寝たのに帰ってそれが仇になったのか一日中眠かった・・・
他の人も眠い人多いみたいだけどねー
眠くなるような講義をするのが(ry

で、なんか、本日終わった後に、なぜか飲み会に。
せめて金曜日にとかいいつつ、10名以上で飲み屋へGO
さすがに他の客いないし。貸しきり状態。
流石に自分、実家より通勤してるもので帰り辛くなるのやだし
明日もあるんだから、一社会人として早めに帰りましたよ。
明日、初の遅刻者がでそうな予感。なんて皆で笑い話にしてたけどね。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/413-5d6e70c6

