

入社式

本日は入社式、社長をはじめとする重役の方々を前にし、ほどよい緊張の中終了。
その後は、会食→施設見学。
これから頑張っていきたいと思います。


今日の帰り、というか、前もそうだったんだけど、
電車の待ち時間が微妙すぎる。
とりあえず現状30分以上はまつ羽目になる。
んで、定期購入した時にも失敗したと思ったんだけど、
自宅から、会社最寄り駅と、一つ先の駅までの電車料金が一緒。
そして、その駅の中間ぐらいにある会社。
つまりは、どっち利用してもいいんだけど、普通に手前の買ってしまったと。
一つ先のほうが店とかもあって便利なんだよね。
そこで、今日の帰りに、何とかならないか駅員さんに相談したところ
払い戻しで手数料少しかかったけど、手続きして問題解決。
たぶん、ちょっと遠いけど帰りは一つ先の駅を利用すると思う・・・
一つ駅が違うだけで、利便さが全然違うんだよ。本当に。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/411-b864c47d

