スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います

2007
新年明けましておめでとう御座います。なんだかんだで2007年になりました。
今年もなにかとお世話になります。


 新しい年になったからといって、なんら変わるものじゃないですけどね。
でも今年は、自分にとっては今までの生活とがらりと変わった生活になりそう。
気を引き締めなおして、物事に取り組んで生きたいと思います。

さてさて、2006年はどのような年であったのか反省してみる。
まずあれだ、ブログの更新頻度の低下。
書くような出来事がなにもなく、つらつら書くのもなんだかな・・・なんて思ったり思わなかったり。
たまに書いた記事も、そんな面白いものでもないので唯の言い訳ですけども。


とりあえず2006年な出来事で思いついたままに――


書こうとして止めた。うん、なんていうか・・・特に目立ったことが無かった気がする。
しいて言えば、就職活動と論文発表が主だったものだったような。

・・・あぁ、なんか人生損してる気がする。
1月、2月半ばぐらいまで頑張って、きっと3月は暇になるだろうから、
ここで、なんかしよう・・・そういって終わりそうな予感も無きにしも非ず。


まぁ、毎日を楽しく過ごせるのが理想かな。笑って過ごせる毎日。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/387-13c80a47

