

END

朝暗いうちにおきて、暗いうちに電車に乗って、暗い時に帰ってきました。
なんだかんだで、テスト終了。
残りは合格してることを祈りながら、課題をこなして単位をとるのみ。

しかし・・今日はトラップが―
切符買う時に、140円だからってすぐに出せるように用意してたのに、
なぜか1個だけ返却される10円玉。ぎざじゅうでした。
また財布の中から切符を買う時に、ぎざじゅうを引き繰り返す始末。

そして、ローカル線。つなぎの悪いローカル線。
1時間に2本しかないからってさ、他の路線にいじめられてないか?
たった3分先に行ってしまったせいで、寒い中40分も待つ羽目に。
今日は電車が一番疲れた・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/383-fab534db

