

ドアノブ恐怖症

最近静電気多いです@研究室

自宅じゃぜんぜん来ないんだけどな・・・
とりあえず、ドアノブ触るのに恐怖を覚えた今日この頃。

この前なんて酷いや。
アイス買いに行こうとか言う話になって3人で共に・・・
ドア開けてくれるの待ってたのに、どぞどぞとか言ってきて
ドアを私に開けさせてくる。

ついさっきこのドアノブで放電したとはいえ、その時3,4回目。
次くることも、かなりの確率なんで嫌がってたんだが・・・
結局自分で開けましたよ。
恐る恐るドアに手を伸ばすと、

バチッ

いい音たてて放電してくれたよ。畜生

結局その日の放電は10回程。
てか、他の人が電気たまらないのが不思議でたまらない。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/375-a2d9bfc8

