

ハロウィン

ハロウィンだ!

とはいえ、日本ではあんまりね・・・
本場のハロウィン体験してみたいな。


さて、私は今日は論文の修正に入ってました。
お菓子頂戴。さもないと、いたずらしちゃうよ。
などと言ってる方が今日に相応しいけど、
時間頂戴。さもないと、終わらないよ―――と。

ハロウィンなどと騒ぐ場所も時間も無いので、
Helloweenの曲聴きながら論文書いてました。
ヘヴィメタですよ。ヘヴィメタ。

まぁ、思ったよりも時間はかからなかった。
というか、なんか妥協されてOKもらった感もあったけど。
価値観というかセンスの違いというか。

そんなわけで今日も静電気放電しながら、知らない間に切り傷つくってました。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/371-ff78d654

