スポンサーサイト


ぎりぎりセーフ

秋休みだーとか浮かれかけてたら、危ない危ない。
私が寝ている間に、友達からとあるメッセージが
MSNメッセンジャーに残されていた。

本日(20日)締め切りで、サインが必要なので~」
とかいう、メールが来てたとか。
それを確認したのが、20日の23時ごろ。
(メール送信されたのは10時頃だったらしが)
友達からのやばいというメッセージを私が見たのが21日6時ごろ。
時すでに遅し・・・って、マテマテマテマテ。
冗談じゃ済まされないって、これだけは。

秋休みとか言ってる場合じゃない。
それ+まだサインするものあるなぁっと思い出して準備してたら
案の定8時半頃、それ関係のメールきた。

学校に行き為すべきことを全てこなし
なんとか、20日締め切りだったやつも大丈夫だったみたいで本当に助かった。
これで、ようやく本当にゆっくりと休めるはず・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/37-ed4c48d9

