

消える3連休

今週〆切の提出物に向けて今必死に動いてるんだけどさ、
んで、金曜までにしっかりと終わらせれば3連休が待っている。
ハズだったのに・・・
課題やる羽目になりそうです。

時は今日の昼にさかのぼる。
演習が今日あるので、ガイダンスだろうと聞きに行った。
今週は特にやることがないと思っていたんだが、そこで課題が出た。
3人いるなかで、週一人ずつ調べたものを発表。
課題としては3ページほどの英訳して、内容のポイントを発表。
ぱっとみ、結構時間がかかりそうで・・・

んで、とにかく今週〆切の書類提出で忙しい。
だから、今週あたる人はきついから再来週からに、という流れにしたかったのだが、
一人が、
「今週はきついかな?」
という、教官の問いに対し、
「いや、土日があるから・・・」
と、言い放った。

そして、結局来週からに。
で、その時の順番決め。
ジャンケンで私が・・・・・・・勝ってしまった。
勝ったんだが、勝った人が一番目という悲しさ
はぁ、被害にあうのが自分だけってのが、ナントモイエナイ

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/362-f82b7158

