

45度に傾く電柱

登校中のとある道にて、なにやら道が封鎖されている。
警察の方々がいて、事故が起きてからそんなに時間がたっていないようだった。
車は通行止めしてあったけど、自転車なら平気かなと思い通ろうとしたけど、
その奥の道も封鎖してるっぽかったので別の道を回ることにした。
奥のほう・・・電柱が倒れてるようにみえたのは・・・

で、学校に着き、しばらくして友達が来てその話題があがる。
道封鎖してあったけど横すり抜けてきたとのことで、
その辺の様子を聞くことができた。

「電柱が45度ほど曲がってて、その下くぐってきた。」
とか
「事故を起こした人が、早く終わらせろよ。みたいな態度してるようにみえた。」
とか。

まぁ後者のほうの真実はどうかわからないけど、
電柱を倒すような事故って、どれだけスピードだしてるんだよ!
帰りも、8時間くらい経過してたはずだけど未だ工事してたし。
というか、被害あったの電柱だけなのか・・・?

とにかく、死傷者はでてないっぽいので良いけど事故は気をつけましょう。
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/360-e8f1d3cf

