スポンサーサイト


村治佳織

お気に入り音楽第4弾
村治佳織

クラシック・ギタリストなんで歌とかないんですけどね。
テレビCMで聴いたのがきっかけだったかな。
大分前だけど、近場でコンサート来たことがあって友達と観に行った。
その時は、他のギタリストもいたんだけど、
その人のほうが上手く聞こえた。
ってか村治さんの師にあたる人だったかな・・・名前忘れたけど。
そうそう、やっぱ生の演奏っていいね。
感情が籠められてる感じでCDとかと違う味わいがある。

私が弾いてるのはエレキギターだけど、クラシック・ギターにも憧れる。
エレキはエレキでいいとこあるし、クラシックもあの音色がいい。

公式HPから視聴できるので、知らない人はいくつか聴いてみてください。
たまには、こういう音楽もいいものですよ。

Comment

オレはギター使わなくなって数年
埃かぶってんだろうな
2005⁄09⁄21(水) 22:20 |

ギター引っ張りだしてきてたまには弾きませう。
楽しいから!!
2005⁄09⁄22(木) 00:29 |

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/36-d8ce6269

