

目を開けたらそこは

次の駅でした。
はい、今日テストなのに寝過ごしたぁあああああ

取りあえず、単線なので乗り換えのできるまで電車に乗ることにする。
んで、折り返し本来降りる駅に到着することいつもより15分。
一応大丈夫だろうと思いつつも急いでみた。

教室着いたらやっぱりテスト始まってたけど、選択式だったんで
時間はそんなにかからずにすんなり終わった。
一年に1回は寝過ごしてるな・・・
逆にほぼ毎日電車のなかで寝てるから、それだけってのは凄いのか。
しかし寝過ごしたけど今日で良かった。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/355-51135de0

