

フル回転

昨日今日で、研究が1,2ヶ月分は進んだような気がする。
夏休みに致命的なミスを発見してから、やばいやばいと思いつつ頑張ってたんだが
思うように進まなかったのが昨日まで。


昨日プログラムのミスが発覚し修正してからは、順調にいきデータ整理を頑張ってた。
プログラムを修正しつつもデータまとめやったりで、脳フル回転してます。
しかもあれだ、学会発表が近いのもあってやばさが増してるから
指導教官が間接的に、どんどん進めろと煽ってるもので、討論しながらかなり進んだ。


進んだのはいいけど、昼からぶっ続けでやってたもんで17時頃には意識がぼーっとしてた。
文字見ても焦点が定まらず、話し聞いても右から左に流れていくような気分で。
もう何も考えたくない!・・・・・が、明日は暗記教科のテストが・・・


 


 


疲れていて、ニュースの見出し「・・・無職暴力二男、・・・」とかいうのを、「無職暴 カニおとこ」と読んだのは私です。
前にもこういうので暴力二男がなんかやったってのは、在るらしいけど・・・
もう皆カニ男って読んでたしどうでもいいや。
はー勉強しきゃ

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/354-570fab40

