

脳力テスト

http://www.higopage.com/panels/

脳力テストっぽいの発見したのでやってみた。
脳力テストっていうか、やる時々によってかなり変わる感じがするけど。
脳力というよりかは、マウス動作検定?みたいな気もするが(笑)


とりあえず、自分のやった結果はこうでした。

---------測定結果---------------------------------------------------------------


あなたの脳力
運動神経 156 (93)
記憶力  148 (63)
反射神経  144 (84)
判断力  141 (42)
集中力  248 (140)
持続力  111 (73)
正確性  230 (122)


※()は現在の平均


あなたの総合脳力
S+18 1178 p


※現在の平均 B ( 617 p )


分析結果
あなたはチャイコフスキーと同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。


----------------------------------------------------------------------------------


本当にチャイコフスキーと同等だったらどれほど羨ましいだろう。
この平均も本当に信じていいのか半信半疑です・・・


取りあえずこの結果は、2回目のもの。
1回目なんかあまりよく分からないままやって S+++++ 912 p
悔しくリベンジで上の結果。
3回目は・・・面倒なのでパス。
また時期あけて気が向いたらやるかも。

Comment

おしいな。
2006⁄12⁄27(水) 20:24 |

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/353-8f3886a7

