

電源

パソコンの電源の調子がおかしい。
いったん動けばそのまま動いてくれるんだけど、一回きると電源いれるまでに何度も何度も押してる。
このままでは不便だし、ほかのパーツ巻き込んで壊れてもらっても困るので電源購入。

良かった点
・電源が今まで通りスムーズに入った。
・発熱が以前よりも少なくなった

悪かった点
・音がちょっと煩くなった

前使ってたのは400W電源で、今回は450W電源を購入。
今予算的にあれなんで、いつかHD増設したときにも大丈夫なようにと思ったんだが・・・
煩いってか、振動が伝わりやすい気がする。
まぁでも、音のほうは今度吸音シートかなんかで対策するか。
発熱が減ったのがかなりいい。冬は暖房でいいけど夏はやばいからね。
人もパソコンも。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/345-b85ad560

